Q

今日のQはイモトさんばっかだな〜、祭りにも参戦かあ…、てごしさんさっさとカレンダー撮影行きなよ〜ってなテンションだったのですが、いやーお祭り面白かった!
なんといっても同年代の女子を担ぎ、スカートからの逞しい太ももに挟まれつつもキラキラ笑顔のてごしゆーやってシチュエーションがたまんない!どんなプレイwww「やれば〜」って話になったとき、「いやいや…」とか言ったら断れたんじゃないかな?やってみたかったんじゃね?まさか本当にしてくれるとは思わなかったからヒエエエエ!って訳のわからん悲鳴をリアルにあげてしまった。ちょっと恥ずかしくて誤魔化すための笑顔かもしれないけど、堂々と頭にスカートひっかけてるヘンテコっぷりが面白くて大爆笑。見方によってはエロいんだけど、イモトさんが恥を捨ててやり切ってるから(偉い!)宮川さん&てごしさんがあんな風に担いでも、笑えてたまらん。こういう無茶振りを笑顔でこなすてごしさんが好きだわあ。お茶の間には変態っぷりはバレてないけど、スタッフにはバレてると見た。
最後は宮川さんが奮闘むなしく力尽きたかと思いきや、イモトさんの火事場の馬鹿力炸裂!これも笑えたー!あーお腹イタイ。でももっと笑ってたのが小窓のてごし。手を口に当ててたのに最後の方は大口あけちゃって。どっちもかわいい〜。
うっちゃんが最後に、宮川さんにフォローのように話してたのも面白くてほっこりして、何ていい番組なんだろう。今日もステキな笑いをありがとうイッテQ!