いろいろ シゲドラマ

いろいろまとめて。


・8/1 秩父宮ラグビー場
シゲがジャパンラグビートップリーグのOPプレゼンターとして秩父宮に登場!黒タキシードがかっこいいいいい!開幕を祝う一言の中で、NEWSが秩父宮ラグビー場でライブをしたことに触れ、そうかそういう繋がりのお仕事かーと。かっこいいシゲも見られたし、会場及びラグビー協会?に感謝。


・ラジオ
まとめ聴き。Kにゅすゲストはまっすー。秩父宮後の収録。まっす声がかれてるね。兄弟話をする姉持ち弟コンビであるコヤマスがわいい。今までで1回しか新幹線のチケットを自分で買ったことがないまっすーに驚き。流石芸能人!
テゴマスのラジオはまっすー黒髪化してすぐの収録。レポの様子では、そこまで真っ黒ってわけでもないみたいだけど、てごしさんがやたらと黒いって言ってる。まったくいやらしさがなくパンツ話をしている男2女1が不思議www


・シゲ 10月期ドラマ決定
倉科カナ主演ドラマ「花のズボラ飯」(10月23日(火)0:55〜TBS、10月25日(木)0:55〜MBSで放送(全10話予定))にオリジナルキャラクター・「ズボラ生態研究所」所長の遅井さん役で出演決定!!!演技仕事は春のブラックボード以来、連続ドラマは2011年7月クール以来の出演。枠としては7月期にえいとの安田さん主演で主題歌がかつん(←なぜ?)。これはもしかすると主題歌クルー?ますださん出演ドラマよりはこちらの方が主題歌の確率高そう。シングルリリースになるかはわからないけど、主題歌きたら嬉しいな。BE FUNKY!が懐かしい。
役どころは番組終わりに料理コーナーもするとのことで、料理男子であるシゲの特技が十二分に生かされそう。小説に料理にと、特技が仕事につながるってすばらしい!料理ジャニってV6さんのイメージがあるのだけれど、そっち方面に定着できるか?


・てごしさん
フライングでCMお仕事があきらかに。これは発表されてからまた。10月期ドラマ枠はもう埋まったようだし、はてさて白髪の理由は何なんでしょ。コンMCで「年内白髪」発言があるからハードルが上がっちゃってるけど、ズコーorzってなる準備はできているよw
ご本人はイッテQロケなう。満面の笑みのお写真パチリされててワロタ。それがまたかわいい写真なんだ。黒に戻せーって思ってはいるけど、ハッキリした色と白髪とが似合ってるんだよなあ(でれでれ)。



コメントお返事です。
S様
わーい嬉しい愛媛仲間\(^o^)/コメントありがとうございます。同じくお茶の間のミーハーです。K-POPはオンナノコが好きです。ぜひぜひまた遊びに来て下さい(*^_^*)