NEWSオーラス終了

引っ越しでバタバタしておりました。イッテQ見てない(>_<)視聴率20%とってる。台風効果もあるだろうけど、イモトさんの頑張りが大きく貢献していると思います。すごい\(^o^)/無茶させないで欲しいけれど、極限の状況を映すってのは惹きつけられるんだよなあ。さて、てごしさんはイモトさんへの差し入れが見所であるみたい。10/14にフランスロケ放送なので楽しみ。ちなみに2012年10月のイッテQカレンダーはまぐろ(の置き物)とうっちゃんとイカ職人。見るたびに吹き出しそうになる。


NEWSコンが9/30(日)北海道2公演をもって終了しました。メンバー自身が追加を是非やりたいと話してたし、期待していたものの、発表無かったですね。残念ですが、マスシゲのドラマ&けいちゃん舞台と、お仕事が決まっているからしかたないと前向きに考えよう。ツアー初日で号泣したので、オーラスでは笑って〆るかな?と思ってたら、オーラスでも涙涙だったそうで。こちらが思っている以上に、本人たちはこのツアーに対する思い入れが強いのかもしれない。剥き出しの感情をこんなに出してくるグループだったっけ。そういう意味でも、新しいNEWSを見せてくれたんだなあと思います。次に向けて動き出しているという示唆をメンバーがしてくれました。次が本当に4人としての第一歩。ちょうど来年はNEWS10周年の年でもあります。シングルをあと1−2曲出して、アルバムを作ってのツアーを超超期待。活動が詰まった10年では無かったけれど、それでも10年続けてくれたことが嬉しいから、ぱーっとお祝いしたい。

9月末に、チャンカパーナが売上30万枚突破したという一報がありました。おめでとう。この枚数はセット売りに拠る所が大きいのは十分わかっています。NEWS(とそのスタッフ)がこういう売り方をしてきたのは、ここで数字を出さないと!という背水の陣のような思いだったんじゃないかな。ある程度は結果を残せた。次回以降はこうはいかない。そうなったらなったで、20万突破おめでとう、15万突破おめでとう、10万突破おめでとう…と臨機応変に節目の数字でおめでとうと言うと思います。数字にかこつけて、自ユニにお祝いを言いたいだけwwwリリース・活動が無いとこういうこともできないわけですから、絶え間ない活動をお願いしますよ。



コメントお返事です。

新井素子さんの本、面白そうなタイトルですね。読書の秋、ぜひチャレンジしたいです(*^_^*)ありがとうございます。