少くら

スターありがとうございます。
つたないブログにわざわざお越しいただいて、お星さままで…。
うれしいです(>_<)
以下、少クラ感想。

この番組だと、にうすのみなさんがリラックスして楽しんでいる様子がかわいらしい。
ときどき、ちょっと緊張感足りてないよって思うこともありますが…。
あぼ披露は4回ですか。(Mステ×2、HEY、少クラ)
2番とか、リーダーのパートとかばっちり歌っているverが一度は見たかったなあ。
インパクトはMステが一番でしたが(白衣装で来ると思わなかったし、なんといってもアニー!)、少クラが一番好きかも!にうすのビジュアルがなんといってもみなさんよいです。そして流石、少クラ、わかってるカメラワーク!照明!
歓声が終始大きかったのもうれしく思いました。振り付けに対する反応も新鮮!随所でキャー\(^o^)/って。
初披露だったので、どういう衣装・振り付けなのか?って気になってたんですよね。(少クラ披露後、観覧レポを探しましたよ、私)にうすさんも、初披露にドキドキしてたのでは?結果は、観客もにうすさんも、ニコニコはじけてて、でもちょっと恥じらいも見られて、見ているこちらも幸せ気分になりました(*^_^*)
この番組の観覧者って、Jrさんファンが多いんじゃないかとおもうので、その方たちが楽しんでいたようで何よりです。それとも、にうすが出ます!って予告があったので、にうすファンがたくさん行ったのかな?

初めてバックにJrの方々がついています。
こういう振りつけなんだーってJrをはじめてじっくり見ました。メインの人たち(にうす)と全然違うフリ。もっと細かい。へーすごい!今まで、バックのフリを気にしたことなかったので、過去のにうすさんを見直してみようかな。