ざっし

立ち読み慣れしているので、雑誌関連は基本立ち読みで済ませる、がポリシーのはずだったのですが、にうすファンになってから、そのポリシーが崩れました。嗚呼。
前半誌はwink upを買う習慣がついてしまいました。Q10とフォトシゲがあるからです。
ちなみに、後半誌は、写真・記事が気に入ったら、Myojo。青いひとりごとがあるからです。シゲの文章が好きなのです。
他のメンバーも連載してほしいなあ。
以下、W誌感想です。
うだうだと申し訳ない。語りが入って、自分でも気持ち悪いわと思う。

写真がめっちゃかっこいい!写真だけ見て、買いだ!とひさびさに思いました。内容もよかった。みんな、言い方はそれぞれだけど、6人での活動をもっとしたい様子が伺えて嬉しかった。

◇にしきどさん
・写真がどれもイイ!今回のベストヒット。
・自分が怒って周りを凹ませたことが最近あったのでしょうか?自分のせいで他の子がのびのびできてないこともある、と読めて、どうしたの?と少し心配になりました。過剰反応すいません。にうすは、いい距離を見つける途中なのだと思うのですよ。
・年下組の成長を見守っていてほっこり。

◇てごさん
・イッテQでの経験は、ホント、ありがたいよね。
・MCは後輩だからしゃべれない、とのこと、前にも雑誌で見ましたが、もうそろそろそういう段階は卒業してほしいなー。個人的には、単に、内弁慶なのでステージではうまくしゃべることができない、と思っているのですが。
・スキルを上げようとする向上心がてごさんらしい。
・意見を言えるようになったのも、自分のスキルが以前よりはみんなに近づいたって思えるようになったからじゃないかな。
・最後のページの顔アップ写真いいなあ。キメキメよりこれくらい肩の力抜いたのが好み。

◇こやさん
・てごさんにいたずらされる立場を理解している大人。
・にうすにおばかなところもあるのを世間に知ってはもらいたいんだけど、個人的には、狙ったように感じるお馬鹿発言は好きではないのです。そのあたりの匙加減よろしく。

◇リーダー
・リーダーがにうすごとに熱くなってくれてうれしい。
・やっぱ遠慮されるのもイヤだっただろうね。
・いくたさんについてのくだりを見て、自分自身、同会社の違う部署の人に話を聞いてもらって発散してるのを連想してしまいました。よいところによい友人がいてすてきです。

◇まっす
・まっすは、楽屋のてごさんにあんまり関わらないようにしているイメージがあったのですが、面白がってくれているんでしょうか。
・おそろいってのがまっすらしいなあ。
・私はにうすの淡い色イメージが好きでファンになりました。だからメンバーにこういう発言をしている人がいると安心します。まっすの安定感ってすごいなあ。

◇しげさん
・なぜここまで楽屋の手越さん押し?みなさん。この直前に何かしたのでしょうか?
・あぼのPVの雰囲気、よかったと思います。
・ネット検索してるんだね…しげ・てご・にしきどさんあたりはしてるんじゃないかと思う。パソコンに強そうだから、それくらいはするでしょう。他3人はどうだろ?特に、ます・こやはパソコン弱そう。

Q10
・しげさんがRPG系ゲーム得意って以外。
・男の子ってアロママッサージするの?
・すべった音がそれぞれらしい。
・てごさんの描く絵って、どれも似てないですか?以前に描いた何かの動物も、このワニの絵に似てる気がします。