さきがけ!

四国住まいなので、某所でJET!を見ました。
メイキング映像あるなら見たい!買う!
にうすのPVメイキングっていつもほとんど地上波で流れない。
CDにつけてもらってもいいのに。
私はにわかのファンですが、今回、にうす曲で初めて初回・通常を両方買いました。映像がほしいから買ったんです。ちなみに、人生初の2種買いは、てごますアイアイ傘です。
ハロプロファンもしてますが、
あっちはライブ映像化が多くて、ホントうれしい。
ライブ映像が定期的に出るからファンやってられるんだと自分で思います。
それに、映像付だと売り上げに影響すると思うのですが、>JEさん。次もよろしく!
話をJETに戻します。
簡単に、てごさん中心のツボ羅列。一言でまとめると、にうすカワイイ!ってことでした。
・アナに呼び止められてくっつくリーダーとてごさん。どうした?
・習字もっとよく見せてくれないかな。人の書いた字を見るのっておもしろい。まっすは習字してた人の字だ。
・並びが新鮮。真ん中の人が大きく見える。
・黒スーツかっこいい。白スーツもトラボルタみたいでおもしろいけど、やっぱり黒が好き。
・前日にMCでしゃべってほしいと書いたわりに、てごさんが話はじめるとハラハラして、ちゃんとおもしろいオチはあるのか?と心配になります。やっぱりしゃべりは控えてた方が安心かも…?
・マッチ氏の話部分はまるっとみんなかわいい!特にハキハキ手をあげてニコってしてる人。やけにご機嫌で子どもっぽくてかわいらしい。
・後ろの方々(亮しげ)のつっこみがいいなあ。リーダーは基本つっこみ体質ではないよね。
・アナの後ろでニコニコの6人かわいい!
・歌はない番組なの?残念。