休日

年度あけてから何かと土日は忙しく、GWもバタバタと予定が入っていたけど、今日はゆっくりできました。朝起きると11時でびっくりしましました。いつもなら、親が出かけるときに目が覚めるのに。昨日何時に寝たか記憶がない。
部屋の片付けをし始めると、BGMがほしいなー、じゃ録画したにうすを流そうってしたら、完全に作業の手が止まりました。あぼ歌うにうす見るのって本当に楽しい。そのことを再確認した一日でした。
私がにうすをテレビで追っかけるようになったのは、昨年の太陽のナミダ露出からでした。太陽のナミダはいろいろ番組に出てくれて楽しかった。でもそのあと、サマタイとハピバは寂しかった。貴重なユニ集合なので、1〜2番組に出ないってだけでこうも満足度が違うのかと思いました。今回は、生放送ドキドキのMステ2回に、いじりが面白いヘイ、ファンの声援がうれしい少クラと個人的に好きな番組への露出だったので満足です。それに、ひとつひとつの番組でみんながワチャワチャしてて、まあいうなれば萌えのカタマリってわけで、よかったです。あと、24時間テレビが発表されて、次のユニ仕事があるからなんか安心、っていう心理状態も影響したかな。とにかく、とてもよいあぼ三昧でした。売れてほしいな。

部屋が…汚いままだ(>_<)。