いって

日曜のお楽しみタイムです。毎週放送してほしいんですけど。休止が多くてほんとうに残念。
他の事しながら見てたのですが、てごさん、しゃべったのは冒頭だけかな?家族の話になると、よくおばあちゃん話になってほっこりします。話題にすることが多いってことは同居してるんでしょうね。今は亡き祖母に思いを馳せてしまうのです。

ビジュは、なんか今日カワイイ!小窓うつるたびにそう思った。デレデレ。
あぼ露出ではもう少し髪切ってーって思ってたけど、今日はそうでもなかった。髪が茶色に見えたような。そして肌が白かった?気のせいかも。色白がいいなー。夏にこげないでほしいなあ。

内容は、ベッキーの母の日企画はほのぼのとしていいね。
そしてワシ。ひさびさにテレビ見て泣いた…。精神的に弱ってるなー今。

あー明日仕事かあ…。いろいろどうしよう…。ここでつぶやいても解決にはつながらないのはわかっているのに、現実逃避してしまうダメ人間だなあ。