記念日

5周年?6周年?正式デビュー記念日なんですね。はてなを巡って、そうななのかーと気づきました。実生活でも記念日に疎いのです。薄情ですいません。当時の自分が思い出せない…。一番記憶にない時期。まあ、それはおいといて。
おめでとうございます。またしても自分回顧ですが。
私としては、前年のNEWSニッポンでデビューしたと思っていました。セブンイレブン限定でしたけど、それと普通のデビューがどう違うのかわからなかった。セブンイレブンは四国にないし、お茶の間ジャニファンだった(一切お金を落としたことなかった)ので、そもそもCDを買うつもりもなかったし。テレビでキラキラしたものを見て目の保養にして満足してた頃。
復活後のメンバーのコメントから、当時のメンバーの気まずさを知りました。歌のパフォだけ見てたから気づかなかった。リアルタイムで追いかけたかったな。リーダー+その他の存在でも、特に疑問はなかった気がする。正直、人数多いな…と思ってたから、真ん中にいる人しか認識できないなと思ったから。そういえば、モ娘と比較して見てました。過去映像を見て、それぞれに個性的な人たちの集まりだと知りました。8人時代のコンの映像がすごく見たい。絶対、当時のにうすをもっと好きになれるのに。