夢おい人

娘さん新曲について。
ハロ関係は、もうここ数年、つっこみながら見ています。なんでこーゆー売り出し方するかなーって思っちゃうんです。だからちょっと毒かも。PV2種とテレビ露出1つを見ての感想。

・ジャニばかりを追いかけていると忘れがちなこと。新曲で二つ以上の番組に出られることのなんと幸せなことか!ジャニ並に新曲をテレビ披露していたころより、娘のスキルは上がっているとおもうんだけどなあ。他のハロも最近はボーノが出るくらい?さびしい。
・はじめに見たのはPVダンスver。セクボに似てる衣装。曲調と合わない。歌番組もこの衣装。
・全員似たような髪形で、一人ひとりはかわいいのに、区別がつかん。小春の横は誰よ?って歌番組見るまでわからなかった。(亀さんかれいなかと思ってた)みついはこの髪型似合う。でも小春と並ぶのはナイな。体格が違いすぎて。
・この二人、今回立ち位置いいとこもらったね。曲の雰囲気的には、さゆと亀さんの方が合うと思う。
・いつまでたってもチャイナ2名の使い方がもったいない。
・りんりんと亀さんが似てると思った。
・PVふつうver。これみんなかわいい。ちょっと画面が白すぎるけど。屋内ショットが女子大生っぽくてお気に入り。あるいてるPVの雰囲気に似てる。
・歌番組。みじかー。サビでれいなが歌ったかと思ったらいきなり終わった。みんなビジュいいのに残念。
・みつい、彼女はかわいいのかどうか、世間の評価は知らないが、私としては、髪短い&デコ出しみついを見ると、なんで娘に入ったんだろと未だに思う。すいません。でも最近は、かわいいなって思う写真もあるよ。
・ついでに言うと、声質の好みはあるんだろうけど、末っ子ふたりの歌、もう少しなんとかならんかなあ。
・ついでに、泣いちゃうかもPVをリピ。よくわからないけど、頭に残るのはさすがつんく氏。
・次は明るい曲でお願いします。哀愁路線はおなかいっぱい。高橋さんには合ってるけどね。