けいたいから

家のパソコンがネットにつながんない(:_;)コンセントの具合が最近おかしくて、ごまかしながら使ってたけど限界かなあ。ホント困るんだけど。帰宅後の楽しみが…(>_<)
いろいろまとめて。

てごますの白衣装かわいい!単体より二人だからかわいいんだと思う。なんか二次元のキャラクターをカワイイ言うのに近いかもしれない。リアルの二人はこんなかわいこぶりっこじゃないとわかってるんだけど、てごますってなったときに無理なく「てごます」ってキャラになってるというか。嗚呼、語りたいのに携帯つらい〓
ところで、愛媛県在住の私ですが、あいテレビににうす担疑惑が!!はなまる後のドラマが先日までパバ娘、昨日からガチバカってどうしたこと(゜▽゜)ありがとう!!