ジャニごとまとめて

書きたい欲求あるのに意外とブログ書いてないなあ。でもせめて1年くらいはだらだら続けたらいいなあ。あとで自分の記録のために。
時系列無視でジャニごとまとめてメモ。

○買っちゃった らすけー
近所で唯一らすけー商品を売ってるデパート?にて、てごT購入!メンズM。どーしよーと思ったけど買ってよかった。Tシャツのてざわりがいいし、サイズも合ってた!らすけーのTフェス見たときからこの色・デザインが一番気に入ってた。あとは黄・青・緑といったカラフルなのが好きだけど、金欠自重。

○後半誌 たちよみ
てごさんの写真がぽぽろ>みょうじょう。みょうじょうは髪がぼわぼわし過ぎ。ぽぽろはみんなよいです。
 内容でおもしろかったのはしげさん。しげさんは、天邪鬼な所、ちょっとインテリぶりたいところが自分と似ているので共感する部分が多いのですが、正直すぎだお(^_^;)と思うこともあり、人の振り見て我が振り直せ、的に身近に感じてウォッチ対象です。で、みょうじょうの内容。「メンタルが強いと、感受性があまりない(意訳)」「目が大きいとばかっぽい(意訳)」「きれいな目だとほめられると、きれいなものばっかり見てるわけではないと思ってしまう(意訳)」ってのがらしいなあ。思ってしまって、それを口にしてしまいたいのですよね。この若さがこそばゆい。前ふたつはそれはてごさんのことですか(>_<)と思ったのはナイショ。
 あと、まっすのしげへのコメントをいつも注目してる。しげのオシャレなとこを好きなんだろうなあ。

○放送中 きむらさん
テレビつけてるだけで中身はあまり見てないのですが、いつでもどこでも変わらぬきむらさんすごい。

○てごさんwith水谷さん
この組み合わせうれしい!お母さん役の宮崎さんも好き。こじんまりしたほんわか家族のくみあわせ。妹役の方は…すいません、あまりドラマ見ないので存じ上げませんが、人見知りな長男ですいませんと言いたいです。できればてごさんは、お兄ちゃん役より弟役が見たいなあ。雑誌見ました。ホスト衣装の着せられてる感がらしいよね。

○新ドラマ Pにしきどさん
昔は見てたのに、社会人になってからドラマはあんまり見てないわあ。続けて見る気力がない。ときたまテレビつけてたまたま見る、くらい。夜10時代は見るならニュースだしなあ。でもにうすメンバー出演ドラマの評判は気になって、ネットの旅に出ます。このまえのまっすーとか。
 Pさまのドラマ、題材がバスケってのが夏らしくていいなあ。だけども、発表されている競演陣でちゃんとわかるのがかんじやさんだけ(>_<)(大河ドラマにて)しかも前にゆうかん倶楽部でちらっと見た北川さんがあんま好きでない系だと思ってしまってごめんなさい。ドラマはそういうの関係なく、脚本・演出だと思っているので、いい作品になるといいな。
 にしきどさんは流星とかもそうだけど、ジャニの他の方との組むのが似合うなあ。逆に似合わないイメージなのがPさん。
 ですけど、この二人の話題を見て、今年もにうす夏コンはナシかあ(24時間テレビの時点でそうかなと思ったけど)と少し残念に。冬より夏がいいよー。夏終わりの9月くらいからどーですかー。ていうか、必ず年に1回はツアーしてください!言霊。

○しげさん せみなー
田舎ものは舞台に行くことはとうてい無理です…。こういうとき東京住まいがうらやましー。

○てごます
活動再開のあしおとが聞こえる…!!「片思い〜」じゃなかったらいいな^_^;

○かつん
レポを見ているだけの外野ですけど、バンジーはどうなのかな?人がこわがるのを見るのはバラエティ番組でもあんまり好きでないので、そう思ってしまいます。見に行った方が楽しい気持ちになる企画ならいいのだけども。

○ときお
5LDKはじめて見たけどおもしろいなあ。ジャニトークもっと聞きたい。
ひがさんがかわいかった。