いって

昨日の2企画ともとっても見ごたえあったなあ。大河を見たがる父を黙殺してチャンネルを合わせてた甲斐があったよ。家族もホワイトライオン見てカワイイと喜んでたし、火祭りも見入ってたし。この番組ほめられると私がうれしくなる。

てごさんは、大口あけて笑うのかーわーいー!!
小窓の表情が豊かで、ときには手を叩いて笑っていたりもして、それだけで満足です。宮川さんとも絡めてよかった、一言でもしゃべって。もっとスタジオで話すの見たいなーと思うけど、このテンポのよさがイッテきゅーだから、って納得してます。でももう少し、この好調の番組にてごさんが貢献しているとうれしいな。スペシャルだけでなく、ロケをしてください!ってことです。本人は行きたがってる様子だけどね、ケガさせちゃだめだし、前にタイで人が空港に集まったみたいだし、いろいろ難しいのかな。
ところで髪切ってたらしいですね、気づきませんでした。見直さねば。後半は、髪の毛より、不思議な下半身に目が釘付けでした。どういう服?珍しくひざこぞうがちらり。