夢の国を探す君の名を誰もが心に刻むまで

てごますこんktkr\(^o^)/!!!!
仕事終わりかけの時間にふと携帯をいじってしまったら、
そこで目ン玉とびだしそうになった!
すぐにトイレかけこんでマジ?マジ?てなってた。
うれしい!夏にコン行きたかったの!ありがとう!
そしておめでとう!二人ともコンやりたいって前から言ってくれたからね。
メール来てないんだけど、どこに登録したらかわいいと評判のメールがみられるの?(ToT)
スウェーデンでライブやるって情報(中止になったけど)から、
去年みたく新曲ライブやっちゃう?ついでにコンやっちゃう?
と期待をかけてたけど、まさかいきなりツアーとは。
でもよーく見ると、平日ばっか…。社会人にどうしろと。学生の方も平日って部活とか塾とかで忙しいんじゃないでしょうか。知らんけども。
夏は仕事の都合上、前半は完全に動けないから、ラストの福岡しか行けそうにないや。でもオーラスだと倍率高そう。広島行きたいけど、日程がキツイ…。もう行く気マンマンで鳴り止まない恋のベル!いやーこういうwktkうれしいな!はやくこいよこいよ、こいの振り込め用紙!!
で、明日のWSあるのどうなの?はった方がいいのかな?

にうすは24Hにドラマにコンにと夏の予定が今からあるなんて嬉し過ぎて、逆にどうしたこと??と不安になります。
この勢いで、期間限定活動みたいなにうすから、一年中活動の様子が見れるにうすになってほっしいな♪

ちょうど、仕事上の凹み(自業自得で現実逃避な自分がイヤなのに直らない)と、身近にあった死でずーんと落ちてたんです。まだ浮上はできないし心の動揺はおさまらないけど、この知らせにパワーをもらいました。てごますに感謝。