ますひつ前

本日はマスヒツで七夕祭りですね!四国で聞けるはずもないので、某所頼みです。こらえしょうがないので早朝から探してそうな自分。アボの時もそうしたな…。
けいちゃんにうすのまっすーコメントが若干不安をあおります。まっすーは気に入った曲はすごく正直にイイっていうから。今回はカップリングについてほめてたけど、七夕祭りには最初はてごますっぽくないかなと思ったと。どんなだろードキドキ。最初、かわいいタイトルって思ったけど、あんまりテーマをしぼり過ぎるとちょっとイロモノ系になりそうで不安。でも、ミソも最初はなんじゃこりゃだったのがだんだん良曲に聞こえるる不思議だからわかんない。
希望としてはZONEのシクベとか、奥華子さんのときかけの曲とかみたいな郷愁をそそるような聞かせる曲歌ってほしいな。まあ、またバラードかよってなるのもいやなんでもう少し違う路線もいーな。カントリーっぽいとか言ってたけどカントリーってカントリーロードしかわからん。スウェーデン発売あるから、異国情緒というか、オリエンタルな雰囲気と予想。外れるだろうけど。
ジャニごとは常に想像の斜め上いくよね…。



明日の仕事ちゃんとできるかな?熱出てきてるんだが。明日の今ごろはどんなふうにいるんだろう、私。てごますごとはおいといて、集中!!どうせやらなきゃいけないのは、私。怒られるだけのことしたのも、私。