まんてんの〜

はなむけを聞くつもりでうっかり七夕祭りをかけてしまった。
あれ?ふつうにかわいい曲だぞ?ちょっとヘンって思ったてごさんの歌い方が曲にマッチしてるように聞こえるぞ?これぞてごますマジック。
PVがちょー楽しみー。私としては、てごますPVはCD出すごとにお気に入り度が上がってるし、WSでのちょっと出し映像がツボだったから期待期待。

てごますコンとドリボの振込完了!
振込って機械でできるんですね!!便利!!
窓口からするもんだと思って、前のコン振込は、恥ずかしいから昼休みに車とばして離れた郵便局に行ってしたのに(>_<)


今日、仕事で凹みました。決めなきゃいけないことに対して、無難に考えるならその結論だよねってトコに決まりました。頭では、この状況ではこうするしかないってわかってたから、予想どおりではある。でも、勇気をもって逆の結論を出そうとしなかった自分が、なんか悲しい。自分ひとりが決めたことではないけど。いつのまにか、人間が臆病になってる私。仕事をするってこういうことだね…。