PV

短かっ(ノ><)ノ
曲が短いってことはPVも短いのかー。そういうマイナスがあるとは。ロケならではの自然な表情にほっこりしっぱなしなのに、短くて不完全燃焼。フル見ても、まだ見足りないってなりそう(-_-)
PVの作りはベタでインパクトはないけれど、この地味さ加減がてごますらしい。+子供が最強!ふたりとも子供好きなんだよね、確か。(雑誌でそう言ってた気がする。まっすは歌のお兄さんになりたかったくらい)
にうすではしないけど、ふたりならできる場所をもらえて、ファンとしてはホント幸せ。ほかのジャニっ子ともかぶらない雰囲気があるよね。なんだろう、成人男子二人並べただけでこのホワホワ感!(盲目)もっと二人だけの映像が見たいとか思ってしまってすいません…。
かつてダブルユーというユニットがハロプロにありまして。今はまったく別の道を進んでる二人だけど、当時は二人並んだときのはまり具合に、つんくの慧眼すげえ!とヲタ絶賛だったものです。この二人、コンでは会場広いし離れて歌うことが多くなるわけですが、そのたびに私は二人はもっと近くで歌うべき!ってなってました。てごますにもそう思ってしまうところがありますねえ。そういうことが恥ずかしい年頃でしょうけど、二人並んだキャワキャワが見たいんだようo(><)o
え〜、つまりですね、テレビや雑誌たくさん出てください&コンに当選させてください!ってことです。