まっす舞台

おめでとうございます!

まっすーは前から舞台やりたそうでしたよね。てごさんドリボ決まって、まっすーは?って思ってたからうれしい!テレビではメインをはるタイプではないけど、舞台ならその魅力を大いに発揮する主役ができると思います。ドラマでいつも自然な表情を見せてたから、ストレートプレイでのまっすーのかわいいしぐさ・表情にもだえるファン続出だろうなってのが今からイメージできますね。相手役の子もそこそこファンいそうだから、チケット大変そう。東京住まいなら行くのになー。
そういう意味では地方でも見れるドラマってうれしい。1・2回見るだけで終わるけど。なんか続かない。
11月舞台ならまっすのドラマは年内はなさそうかな。7−9月はやましたさん&にしきどさん。WSのユニフォーム姿のやましたさん見て、興味わきました。バスケ好きだし。あとは話題のなかやまくんのも1回くらいは見たいな。にしきどさんのは金曜だっけ?その時間はテレビ見るなら金曜ロードショーなんです…。
自担もね、連ドラ出てほしい。単発ドラマでじっくり見れるのももちろん嬉しいけど、継続してテレビ出て名前売るには連ドラがいいと思います。3ヶ月ファンも楽しめるしね!

まっす舞台の日程を見て、正直なトコ、にうすコンは…???ってなった。個々の活動<にうすの活動だから、てごさんのときも思ったけど、個人の仕事が入るとその間のにうすは?ってすぐ思ってしまう。舞台は9or10月にして、11月からコンしてほしかったなー。年明けからのコンになるのかな?冬にコンをしてほしいわけではないけど、年に一度はコンしてほしいんだよー。そして、年内のシングルやアルバムは?せっかく24時間という貴重なユニ活動があるのに、その後また冬眠期間に入るのはイヤだなあ。コン・シングルがないなら、冠番組で全員そろったらいいじゃない!!