いってきゅ

くるくるのかわいい子、出川さんのフリに答えてあげて〜(>_<)
出川さんよくてごさんにふってくれるのにいつもいつもすいません。
今日もさすがのリアクション芸でした。

で、後半!小窓にびっくり!!
あれ?髪型がパーマじゃない!暗い茶でナナメ前髪!!
パーマはかわいいけどちょっと飽きたなあ…なんて思ってたらいきなりでびっくりした。髪色は金髪じゃなきゃOKです。でもでも、前髪は自然におろしてるのがすきなんだけど…。
なんとなく、以前に見たことある気がする髪型。もしかして、ずいぶん前の収録のやつとか?うーん、わかんない。

少クラ収録で今のてごますの髪がわかりますよね。パーマとカリメロで七夕祭りをするのかどうか、気になります。
せっかくの露出だから、最高のビジュで!昨年は、てごさんが焦げすぎだったの思うのですよ…。金髪は、今日見直したアイアイPVがとても美しかったのでまあいいやと思いましたが。若い頃は一度はしたいですよねえパッキン。
個人的にバッキューンされたのはキッスのMステ。あれは少年期の終わりのきらめきが凝縮されていたと思います。映像見つけたとき、見惚れました。てごますファンって、キッスの頃におちた人が多いのでは?あれはやられます。みそとかネバエンDVD時の長い前髪verがあまり好きではなかった反動もあるけど、あのサラサラ髪好きー。