雑談

宿泊つきの出張中です!夜も携帯いじってネット見て、やだなーいつのまにこんなに携帯でのネットどっぷりになったんだろと思いました。携帯を新しくしてパケホーダイに入ったのきっかけです。マイブームかな?と思っていたけど一年以上続いてるから習慣みたくなって見てないと気になって。でも直らないって思ってた習慣もふとしたきっかけでぱたっとやめることもあるから自然にまかせましょう。マナーはまもろう、自分。


もりもとくんのニュースにはびっくりです。彼の対応はどうかと思いますが、彼本人の責任ではなく、周りがはやく対処するべきでしょう。ほかのブログで見た意見に、たまたま双方が同性の未成年だったから事件になった、ってあってたしかに似た話は表面化してないだけでたくさんありそうです。見てないですがテレビでも取り上げられたとか。ジャニだからって偏見はいやだなあ。アイドル、スポーツ、どこでもありそうで、本人はこわくてつらいでしょうね。気の毒。ちょっと夜道であとつけらるだけで一般人の私ですらかなりこわかったのに。ファン心理でプライベートを知りたい気持ちはわかるけど、常識の範囲で行動しなきゃ。