雑談2

時間があいたので。

○24
発表済みはにしきどさんのドラマくらい?にうすの演技派の当番ですね!正直、来年or再来年あたりにきそうなかんじゃにさんのときにドラマされて、今回はぴーさまかなと予想してました。てごさんは日テレっ子だけどもドラマなんてプッシュはやめて!と思ってたからよかった。だっててごさんにはロケの方がおもしろそう。いっぱいの方は興味なくてもファンが気になるのはお手紙。ほかのグループがやってるのを見て、赤面してしまいましたが、どんなに羞恥でもファンはそれが見たくてたまらない。ぴーさまがいいなー。普段語らない人が語るの見たい!プレミアムみたく率直な言葉に号泣する準備はできています!

○前半誌
金欠につき購入はあきらめましたが、W誌のグラビアがよかった。ぴーさまが先月号で意見言いたいって言ってた効果?雑誌はいつもバラバラなのはいい加減かなしいですよ。