CM

てごます新曲の30秒CM見ました!15秒もあるのかな?

小さな子(女の子?)のナレーション。PVの浴衣→私服→浴衣。
既出の映像なのにいいとこどりでもうここまででデレデレ。てごさんの両手合わせて乙女ポーズでカメラ目線、「思い出す♪」の腰ふりがはいってる!ここいいですよね!わかります!!
で、ラストにきわめつけの「じゃにーずえんたーていめん!」→ポン!と太鼓をたたくまっす。
まっすに太鼓ってのいいよね!ニコニコ笑顔のまっすにいつものように目力こめるてごさん。いつもPVでカメラ捕らえすぎだよ(^_^;)と思うのに、いざ七夕祭りPVの屋内でたたずむシーンで目線がないと物足りなかったから、うれしいな!やっぱりてごさんの力強い意思が伝わるまっすぐな目が好きだわあ。それと対照的に、瞳の強さではなく、顔や身体全体から発する癒し系雰囲気で見る者の笑顔を引き出すまっす。いやーこの組み合わせやっぱ好きー!!