ドキドキとまらなーい

明日のいってきゅが生放送とか。てごさんはもちろんいるとして、他のにうすも来ちゃいなよ!

目玉のマラソン発表。一昨年は行列で発表して今年はいってきゅ。裏の大河を見る習慣の方多いだろうし、視聴率も行列が上なんだからそちらで発表してもいいもんだろうけど、24のPがいってきゅの人ってのもあって、番組の勢いを感じます。
以下予想。

1いもとさん
最近の日テレ系でのおされっぷりから。でも他局には出てないわけで、全国的な知名度はこれからのような。そして東スポに内定記事あったらしいんですけど、あそこの信頼度はねえ…。
ウッチャン
いってきゅの看板なわけですから。もしいってきゅのメンバーからなら、この方がいいな。昔のウリナリでいろんなチャレンジしてたの見てたから。話題のオセロさんとかも考えられるかな。
3いってきゅとは関係ない人
全く予想になってませんが、このセンも十分ありですよね。去年がこのパターン。
4にうすから
ジャニが走ると沿道が大変なことになりそうですが、走った先輩がいるから、もしかしたらひょっとすると。でもできればやめてほしいな。多分ナイとは思うけどね。

少クラもあるし朝から落ち着かないでしょうね!明後日仕事休みたーい(コソッ)