少クラ、いってきゅ

日曜日はヲタとしてなんとも充実してました。
朝から七夕祭りPVをリピったり、マイボス見たり、雑誌の整理したり。
そして夜のお楽しみ2連発!

まずは少クラ。
・ 新ユニの左端の緑くん、お、踊り大丈夫…じゃないよね。ガンバレ!
・ ちねんくんは声変わりまだ?もう終わったにしては高いよね?作詞に感心。自分の売りをよくわかっててプロだなー。
・ こやさん、写真いつもあざーす!しげ愛ですね!!
・ 2人出て歓声がすごかった。2人とも嬉しそう。こんなにファンがいるのに1曲で終わりなのが残念。はなむけ歌ってほしかったよ。
・ 浴衣見慣れた?(感覚が麻痺したともいう)のか普通に見れた。2人そろうとアメリカン☆だね!星とか配色とか。
・ てごさんにはキーが低い?ソロが歌いにくそうに聞こえて。まっすはいつも上手に雰囲気出しますねえ、うっとり。
・ やっぱりこの曲、シングルとしてどうよ?と聞きながら思っちゃった。でも大サビ前のハモリからはステキ!!ってなりました。ユニゾン多いのが物足りない理由のひとつ。
・ ラララ〜って部分ハモリあったかな?てごさんの高音やっぱり好き。
・ あばけに笑った〜。ベストのキャラ知らなかったけど、和気藹々としてていいなあ。
・ てごます登場からも面白かった。ボイスチェンジャーしてもまっすの声が低くて男前。てごさんがやぶさんを真似しての「ヤメテー(>_<)」がかわいかった。


そして、待ちに待ったいってきゅ!
・ いもとさん、本当にあむろちゃんに憧れてたんだね。
・ 宮川さんの祭りにはもれなくてごさんとの絡みがあってうれしい。ちょっとだけGW(ゴールデンウィークではありません)のBGMがwww
・ やっぱり最後に発表だよね。生放送ってドキドキ。てごさんとかにうすじゃありませんようにって思ってました正直。うっちゃんに期待してました。
・ ド本命のいもとさんかー!プレッシャーすごいと思いますけど、がんばってください!走ることに前向きですごいなあ。無茶しないで身体に気をつけてほしい。(飽きられて来年には消えてるってことになりませんように…いい人だから心配)
・ でも選んだ方、いもとさんで大丈夫?もう少し年配の方に知名度がある方が…視聴率が心配でねえ、ゴニョゴニョ。そしていもとさんを大切に扱ってほしいです。
・ てごさんべっきーがパーソナリティ、いもとさんがランナーって、今年の24はイッテQのフィーチャーっぷりがすごいな。確かに今年からは番組調子いいけど、ここで爆発的な人気が出るより、長く続く番組になってほしいんだけどね。
・ てごさん、黄Tシャツ!!次はグレー着てほしい。でも足元はブーツ…。
・ チュウ依頼に嫌がる素振りのないてごさんwwwゴールしたあとでにうす全員がいもとさんにホッペにチュッってすればいいと思う!!