雑誌・ラジオ感想

ただ今P様生放送中です!チラチラ見ながら書いてます。月9チームは華があるね!中山くん、礼儀正しくていい子。
今日見た雑誌とマスヒツの感想メモ。てごさん部分ばっかです。時間なくて本屋であんまり目を通せなくて(>_<)
購入したのはギャオ・オリスタ・W誌です。


◇ギャオマガジン
P様がドラマ、にしきどさんがエイト、てごますがアルバムで載ってます。初めて買ったけど、あらし、つよむらさき、新ユニ記事もあってジャニ多いな。
P様の衣装の紫好き!てごますレビュー、とっても褒めてくれてます。うわー、あと一週間!未聴の曲が多いので、楽しみ。チキンボーヤに期待してもいいのかな?ヘンテコ曲かと思ってたんだけど^^;

◇オリスタ
24とてごます記事。24記事の中で、てごさんがジャニに入る前に歌が好きでボイトレに通ったことがあるって。知らなかったなあ。

日経エンタ
毎月立ち読みしてます。P様が、半年前くらいから焦ってきて今時間が足りない、でも爆発したいわけじゃない、っていう一見矛盾しているようで、P様らしいなっていう意見を言ってます。発言内容にものすごく力強い意思を感じます。自分の思いに素直ですごいなあ、これがスターだなあって思います。体温低そうに見られがちなP様ですが、24ではこういう熱い部分が見られたらいいな。

◇W誌
絵のお題は「豚」。画伯がまっすを描いていると思われますが、まっすがこれ見てどういう反応するのか見たいwww

◇P誌
テレビ見てたら内容忘れてキタ。PとD誌が逆かも。
白衣装のグラビアがいい!
しげさんが、てごさんのことを「いつも楽しんでいるようなオーラがある(曖昧)」って。いいこと言うなー。撮影中のてごますの写真がかわいい。

◇D誌
てごさんがお母様と一緒に大掃除をされたとか。お母様うれしいだろうねー。てごますコーナーにてチキンボーヤの成り立ち。てごさんが自作曲のストックの中から選んでてごます風にリアレンジして、まっすがてごさんが思ってたのとは違う方向の歌詞をつけたみたい。

◇マスヒツ
某所いつもありがとうございます。「ワガママメー」 にワロタ。
小動物がふざけあっているようなかわいいかわいい二人ですよね。なんだろう、単体とかにうすでいるときはここまでホワホワしてないのに二人になったときにはこうなるのって。去年が仲悪かったっていうんじゃないけど、今年の露出は去年より仲良し感が出てるような…。演技じゃないと思う。人間関係って、別に嫌いになった・好きってわけでなく、タイミングとかの問題でよくつるむ・そうでもない時期ってあるけど、この露出期に仲イイ時期が来て嬉しいなあ。やっぱり二人がわちゃわちゃしてるの和む。シングル、アルバム、ツアーと一緒にいる時間が増えるだけお互いのヤな部分も見えたりするだろうけど、仕事のパートナーとしてはそういうのに影響されないトコに来てると思うから、きつい日程だけどがんばってほしい!グッズは期待していいのかな?浴衣の件があるから二人のセンスには不安がいっぱいだゾ☆