いいとも!

てごさん一人でした!
かわいー!ビジュ良好。でも地デジだとオヒゲチェックをしてしまいます。

・趣味の話。サッカー。
・ほかは?で小さい頃人形が生きてると思ってて
「ただいま〜」とか話かけて、腹話術で「おかえり〜」wwwwww
小六までやったたって。えー!!!
・あと、ダーツとか。
・一人暮らし。知らんかった。
・弁当の話にタモリさんが食いついてくれてます。ありがとうございます。てごさんが話を広げてくれないからね…
・さば好きで意気投合
・カラオケで歌終わりにセンキュ!言うかを会場に問う。ゼロ!「じゃんねん」って言ったよね。
・お友達は戸田奈津子さん。い、意外…。会場の反応もどうして?っていう雰囲気。「何の仕事で?」と聞かれて「仕事で…」と返すてごさん。ホントはあんまり縁がないんじゃね?と思ったよね、視聴者。
・withリチャード・ギアさんで来るって。会場キャー!!あーそーゆことか。犬映画の宣伝ですね。

全体的にタモリさんがニコニコしてくれて嬉しかった。知らない話も聞けたし満足!!でもトークはがんばるようにしましょう!