Mステ

拍手ありがとうございます!

録画したものを急いで見ました。1度だけ見ての感想です。


・カンザシかい!イベントでもしてたのWSで見てかわいい!!ってなったけど、ここでもやるとは。こやまさんのリボンを思い出した。そして、浴衣はやっぱり見慣れた。この浴衣に慣れるなんて…。
・ランキングのてごさん険しい顔。てごさんってかっこいいけど、真顔だと怒ってる?って言われるタイプだと思う。あいかわらず羨ましいお肌ですこと。
・てごしです&ますだです!!ますだですは初披露ですよね。(深田さんに教わったものをちょっとアレンジ)ファン向けのものをここでするとは!ブルっときたけどかわいいからいいか^^;拍手が温かくてヨカッタ。トークはもうちょっと聞きたかったな。
・そのあとの連続自己紹介おもしろかった。歌番組って他の共演者との絡みが醍醐味のひとつだから嬉しい。二人の大笑い顔が見られたし。
・セットいいなあああ。七夕飾りがいっぱいに商店街wwwこのロゴ、ツアーのロゴの字体に似てる。二人とも都会っ子なのにレトロな昭和が似合うわー。
・ドクロ、レモン色、それぞれ専用のイヤモニだー。
・歌、緊張してる感じがしました。この歌、意外と難しいよね。
・今日はまっすがよくてごさんを見てたな。
・本気歌だと険しい顔のてごさん、もうちょっと笑顔の方がこの曲にはいいと思うけどね^^;
・まっすの大きい腕ふりがかーわーいー。動きが滑らかで優雅!まっすの大きいって動き大好物!
・ラララ…に子どもがいないと寂しいよ。

・女子アイドル好きとしては女子3人組特集楽しかったです。
・肛門科話の爆笑てごさんといつものスマイルを絶やさないまっすの対比がおもしろい。


はなむけを歌ってほしいなって思ってたんですが、zoppさんがブログで日本の伝統を歌うてごますを褒めて下さってて、そういう見方もあるんだなって思って、だったらこれをシングルに選んだことを貫いてほしいなと思いながら見てました。だから、これはこれでよかったとは思うんだけど、でもでも、もっとこの二人を引き立てる歌があるんだよう(>_<)とやっぱり思ってしまいました。
正直、売り上げが気になります。てごますが今後も続くかどうかってやっぱりそれなりの実績を残せるかどうかにかかってると思うから。順位へのこだわりはないけど、でも世間の第一印象はそこだからなあ。