ハピバ

今日は仕事!イベントをするんですが、もう一人の担当とのスタンスを図りかねてちょっと困っています。気になってあんまり寝れなかったから、記事書いちゃおう!

しげさん、誕生日おめでとうございます。
しげさんのことは、正直、にうすで一番最後に存在を認識しました。歌番組でのトーク・歌であまり目に付くことがなくて。頭よさそう、芸能界向きじゃない神経してそうという第一印象。(勝手にすいません)
復活コンDVDで、明るくおしゃべりする様子を見てびっくりしました。もっと内気な子かと思ってた。プレミアムで言ってたように、ふっきれたのかな。ノリの良いしげさんはにうすの潤滑油になっていると思います。繊細な部分は変わっていなくて、褒められると嬉しかったり、傷ついたら悲しんだりっていう普通の感覚がストレートに顔や文章に見える所に逆に親近感を抱いています。つらいことを乗り越えて、今アイドルしているしげさんが好きです。
未完成の青さが大きな魅力!!成長が見えるから応援しがいがあります。トーク上達したよね。コンでのMCのおもしろさUPの原動力だと思っています。次は、ダンスをもう少しがんばろう!あと、歌声が好き。ハスキーで、大人っぽくて。曲作りもがんばってください。てごさんとまた曲作って!しげ猫の練られた文章大好きです。ずーっと続いてもいいと思うよ!
しげさんのこと、ホント結構好きなんです。にうすは丸っと好きなんですが、年上組は、もう手放しにかっこいい!なんですけど、その3人とは違ってかわいいいいって年下組にデレデレしてしまうんです。この3人だけで絡む場面あんまり見ない気がするから、見たい!しげます・ますてご・てごしげは見たことあるんだけど。雑誌で3人トークくらいなら今年期待してもいいでしょ?