帰ってきた猫 ほか

感想全然書いてませんが、とっても楽しみにしてたのに24時間前に終わっちゃって寂しく思ってたんで、なんて嬉しいお知らせ!24時間に向けてメンバーと一緒の時間も少しは増えるだろうから、期待してますよ猫くん!

イッテQの録画をざざっと。大輔さんLOVEなんですよね、わかりますてごさん。

P様のドラマ第一話も送ればせながら見ました。麗しいですなあ、相変わらず。紫のバックほしい!色が超好み。バスケ姿も特訓の成果で上手に見えましたよ。
他の出演者では、P様とよくいる方はどなた?最近の若手男優がよくわからない…。イケメン監督に惚れそう。大河ドラマから好きな役者のカンジヤさん、いい味出してます。北川さんは…キレイなんだけど、何かもうちょっと足りないなあ。そもそもどういう実績があって月9のヒロインの座を射止めた方なんだろう。先日までこの人と有閑倶楽部に出てた女優さんをごっちゃにしてた。思ってたよりサバサバしたキャラなのね。薄幸系美人音楽家かと思ってた。
爽やかな雰囲気はけっこう好き。王道の恋愛モノを期待していますが、バスケチーム内の友情ドラマ方向も見たいな。でも、如何せん夏はバタバタしてドラマを継続して見るのは難しいかなあ。