MJ

パフュや関根さんとののほほんトークがよかった〜。他の番組よりリラックスしてたよね?同年代だから?女の子だから?(こっちだよね)てごさんはパフュのライブ行ったみたいだし高校の先輩後輩としての親交が続いてるみたい。これからもちょくちょく絡んでほしいわ。パフュ×てごますってとっても和む。

・「カンカン」wwwその効果音のチョイスがナゼか笑える。
・「頭でポーン」で会話がつながるあーちゃんとてごさん。こういう不思議系嫌いじゃなさそうだなあ。
・どっかのラジオでもはまってるって言ってたアサラト登場!これ、別名パチカですよね。最近使う機会があったからテンション上がった。私にはちょっと難しかったなあ。リズム感が必要でオシャレでまっすらしい。これ見本のビデオとか見るとかっこいいからまっすがはまるのわかるな。
・てごさんの髪がすっきりしてた切ったの?七夕祭り露出ではずっと前髪上げてたね。
・歌は、うーん。悪い曲だとは思わないし、これはこれでてごますらしいなとも思うんだけど、せっかくTVで歌っててごますを知ってもらう機会にこの曲だと、見ている人の関心を引きにくいのが残念だと結局毎回思ってしまった。
・てごさんはこういう曲でもう少しにこやかに歌ってほしいなあ。険しい顔は好物ではあるんだけどね。