グッズ購入計画

いよいよ明日からテゴマスのうた♪がスタート!1stと銘打っているからには、2nd、3rd…とつながるようなものを期待しています。自分が見に行くわけでもないのにすでに緊張MAX。明日の今頃はテゴマスや皆がどんな風なんだう?とドキドキ。期待と、不安と。明日は仕事が手につかないよ、絶対。
テゴマスの歌ってすごい!2人がそろうだけでピースフル!と思ってはいるけど、2人にとって初めての「うた」メインのライブ、どれだけ観客に伝える力量があるのか…心配です。2人の底力を信頼しているつもりなんだけど、このタイミングで「うた」だけで勝負するには早いのかも、なんて老婆心が出てきたりして。まあでも、こういう私のネガ、今は大分薄れています。とっても素敵なアルバムのDVDのおかげ。あの空気を作り出すことができたら、明日のライブ成功するんじゃないかなあって思います。

私は最終日のみの参戦です。1公演しかとってないので、なんとかその日の他の公演に入れないものか…と思案中。
ま、それはおいといて、コン前の重要事項、グッズについて現時点での雑感を。

JEサイトでは画像が全くありませんが、コンが始まったら画像出るのでしょうか?
内容・デザインを見て実際買うかどうか決めたいんですけど。

グッズのラインナップは、まあオーソドックスというか。変化球なモノ(前のにうすコンのハットピンとか)があるかと思ったらそうでもないですね。

グッズはストラップがあるのを期待してたんだけどないんですよねえ。他のモノって普段づかいがしにくくて。ペンラもなし。クラップしてほしいのかな。前のにうすコンのペンラってとってもかわいかったので、てごますでもっとかわいいデザインの売ってくれないかなーとこれまた期待してたので残念。
とりあえず必ずほしいのはパンフ。これが売り切れてたら泣きたい。うちわは買ったあとに使えないからパスしたかったけど、夏のコンサートって暑そうだから涼むのにいいかも。2人一緒のうちわがよかったんだけどな。あとは集合の写真・タオル・バック。Tシャツとタオルはちょっとお高い(>_<)クリアファイルも欲しいけど、使えないんだよね…。ポスターは部屋に何も貼らない(さすがに恥ずかしい)んでパスです。