妄想セトリ

コン妄想。祭りの前はこういうのが楽しいんです!本日夜は皆様のネタバレ探しに奔走する予定です。どれだけ当たるかな?

(数字)は根拠の無いセットリストにある確率です。妄想に根拠はありません^^;。

○ある(100%)と思う曲
・ずっと・シングル4曲・片想い・チキンボーヤ
原点はするでしょう。バラードばかりになるのもどうかと思うので片想いはなくてもいいかなあ…でもMFが良かったから生で聞きたいし…。

○まああるだろう(80%)と思う曲
・チョコレート・はじめての朝・はなむけ
人気曲外さないでほしいっす。

○ありそう(60%)と思う曲
・砂時計・HIGHWAY(or What’s going on? or POWER OF EARTH)・くしゃみ・サヨナラ僕の街・各ソロ
アルバム曲が読みにくい。アップテンポな曲はどれかはすると思う。クラップしてほしそうだし。

・あるんじゃないかなあ?(30%)と思う曲
・キミボク・ポチ・僕らしく(or僕らのうた)・他歌手カバー(orNEWS曲)
カバーはやってほしいけど、オリジナル曲もしてほしいし…。メリハリをつけるためにはしてもいいかなと思います。

○個人的にあったら嬉しい曲(5〜20%)
・僕のシンデレラ ぶりっこして歌ってほしい。
・終わらないで 好き!アンコールにいいと思うんですけど。
・四季彩 ナマ三味線は無理でしょうけどね…。


そのほか。
・ 希望としては、なるべくフルで歌ってほしいということ。
・ MCは二人がわちゃわちゃしてたらそれでいいんですよ!!トニセンラジオで言ってたスタッフからの質問BOXはありますかね?
代々木が来れないなら、シゲさん大阪に来ちゃいなYO!!

参加される皆様、楽しんで下さい!てごますちゃん、がんばって!!