8月

まずは、拍手ありがとうございますm(__)m励みになります。

もう8月!福岡コンのチケットが届いてびっくりしました。早いなー。まだ宿決めてないよ…どうしよう(>_<)いや、マジでやばいぞ私。そもそも、仕事を2連休(木・金)してよいものかどうか考えあぐねてるから宿も決めてない状態に。いい加減腹くくろうぜ、私。9割方2連休のつもりだけどね!

さて、セブンティーンに6人そろった記事があったので購入。表紙めくってすぐにハピバスの新広告が!パーマかかってないときは思わなかったけど、てご・P並びって兄弟みたい。そんじょそこらの女子よりかわいい。
にしきどさん、関ジャニオーラスお疲れ様です。彼にとってはいつものことかもしれないけど、ドラマと掛け持ちで大変だなあとちょっと気の毒に思ってしまいます。P様もだけど、あんまりやせないでね。忙しいだろうけど、お二人、てごますコン来て下さいな(●´人`●)
7/29のこやさんのお仕事は少クラでした。てごますコンの話もしたとか。

以下、本日のNEWSごと。

○24番宣
24時間テレビのパーソナリティーって、それに伴うこういう番宣が楽しいね!冠がない今、こういう番組あって嬉しいなあ。既出の映像とともに新情報もありました。
・まっすのウォーターボーイズ映像!目線が優しい。こういう肉体ロケは本人も好きだと思うからよかったね。
・。しげさんの単独企画があるならこやさんは?って思ってたら手話きました!コミュニケーション大好きなこやさんに合った規格だね。ちゃんとメンバーに合った企画を考えて下さってるスタッフ様ありがとうございます。
・にしきどさんドラマ。…実はこういうドラマ、見るのに腰が重くて…。イヤ、見たらきっといい作品なんだろうなと思うのですが、実話原作のドラマってなんかちょっとひいてしまう。むずがゆくなるというか、いたたまれないというか。本なら平気なんだけど。ま、私は見なくてもきっと多くの人ににしきどさんを通じて感動を与える作品になりそうだな、と映像を見て思いました。彼はジャニ感があんまりないから一般の方も抵抗なさそうだしね。
・P様、ダイビングはお友達と。知り合いをテレビに出すって勇気がいること。P様が一皮むけた気がします。(私のひいき目)
・ほか、しげさんの南米楽器、ダンス甲子園はこやしげ、Tシャツはてごます、2トップのダーツの旅。Tシャツは本番は特にないのかな?ダーツの旅って生放送中にダーツ投げてどっか行くの?予めロケ?たまに所さんの番組見てて面白いから楽しみ。
・で、てごさんは?イモトさんの応援?いってきゅの方々の企画があるとコメントする立場なのかな。生で男3人祭りなんてどーでしょ。アスリートさんとの絡みが楽しみ(@セブンティーン)って言ってたから、スポーツ系の企画が何かあるといいけど、もう宮川さんの津軽海峡リレー企画があるからなあ。
・ファンが気になるお手紙はそもそも毎年あるものなんでしょうか。とても期待してますが、第一希望はP様!

○スパイ
すっかりにうすの脱ぎ要員のまっすが高校生役!髪がnotプリン!やーイケメンイケメン。なんで学生役ってこうも萌えるんだろね。自分としては普段の2割増でかっこよく見える。20代前半のうちにてごしげもドラマで学生役やってほしいー。

○どうもとさん
ウェブに収録レポ。きんきさんの所にもレポがありました。盛り上がったようで何よりです。今回は撮って出しなんで、雑誌露出がなかったのが残念。