堂本兄弟

シングル&アルバム露出はこれで最後かな?
収録は先週ですから最新の二人。
女子ゴルフが盛り上がってますから視聴率は厳しいと思ふ…。
以下、1回見てのツボ。

・てごさん、髪かわいいっちゃかわいいけど、うーん、伸びた髪はあんまり好きではないのでもうちっと夏らしく爽やかになるようにきってください(>_<)ストールと相まって冬仕様。ますださんはカリメロ変わらず。緑に白ドットのネクタイかわいいのにそこに青白のチェック柄パンツを合わせるのがマスコレ。
・ジャケ写のてごます挨拶。この写真いいですよね。深田さんが「ますだです」採用に喜んでくれてます!
・てごます案きんき挨拶。まっすのアイデアはいつもちょっと変わっててユーモアがあってすてき。てごさんは、思考がストレートな方らしいですなあ。
・どうもとさんたちって面白い。流石!翼です、とかベアとか。
・キラキラしてるとまっすにまで言われるてごさん。いつものとおりニコニコ大笑い。も、もうちょっとリアクションを…。「キラキラてごしです」を1度くらいライブでしてほしいけど、マイク持ったままじゃできなんじゃないか。
・最近見た夢。てごさん、ゾンビに殺される夢ってモンハンの影響?まっすは前もした熊の話。
・ドローのくだりが面白い!どうしたのこういちさんwww
・小学校のころのてごさんはすでに大の女子好きでキス魔。母親呼び出しって!!
・16,17の二人かわいいい!中学生に見えるよ。てごさん、いじったって言われるよねえ、そりゃ。
・てごますが来ると必ずある恋愛系の質問。いつもどおり、欲望のままの妄想全開てごさんと、かわいらしくちょっとファンタジックなまっす。
・てごさん、それはまっすがボディタッチが好きってこと?そうなの?まっすの表情からは正解かどうかわかんないわ。まっすはてごさんには友達を仲介しないと思ったwww(これがしげさんなら違うかもね☆)
・「せーの愛してるよ」の二人がかわいいいいい!!!
・ベアの歌書いてくれるってつよしさんが言ってくれているのだから、もっと乗っかって!ホントに書いてもらったらいいと思う!
・いろんな打楽器。知らないのばかりで、へえへえへえ。
・片想い。二胡付き。ユニゾンがきれい…(ため息)。このところの露出の中で一番好きかも。アレンジもすてき。この曲、ミュージックフェアでも歌ってたけど、二人の気持ちがCDよりずっと伝わってくる。表現力ついたねえ。地味な曲だから他の曲がいいかなと思ってたけど、とってもよかった。ライブで生歌のこれが聴けるかと思うと夜中にテンションUP。