Mステ 娘

Mステ追記。娘現役+OGについて。

娘さんの久々のMステ登場だというのにOGつきじゃないと出られないのかなとちょっと残念に思いましたが、見るとOGの芸能人としての華はやっぱハンパないわ!うなりました。キャラが濃いんだよね。現役組はかわいいんだけど、もうひとつ、アピールする力が弱いと思いました。でもキラキラしてたよ。
一番目が行ったのはこんこん。もともと娘は好きだったけど、本格的にハマったのはこの子に堕ちたから。懐かしいな。しばらくぶりに見ましたが、娘辞めたあとのこそんなにかっわいい!って思ったことなかったのに、今日はかわいかった。あいかわらずの地味さ加減もツボ。
現役ではやっぱり愛ちゃん&れいな。小春はルックスは十分武器なのに歌い出すとずっこける。ジュンリンは埋もれちゃったね残念。人数多いからなあ…。
歌は、これ自体は嫌いじゃないのですが、この路線に飽きました。そして、私は「サビを一〜二人が延々と歌う」というパターンをシングルでされるのが好きではない。ふるさと、大阪恋の歌とか。その他大勢のバックダンサーの存在意義を問いたくなる。シングルでは人数を生かしたサビ構成にして下さい。ソロ曲じゃないんだから。