ズームイン

朝から6人そろってる!
りょうちゃん昨日のれこめん出演は夜中なのにドラマ撮影の合間。P様も撮りがけっこうギリギリみたいだし。お疲れ様。
登場時にイマイチなテンションのにうす。そ、そこはもうちょっと…。でも個々はわりとニコニコしててビジュもいいじゃない!まっすとP様の短パンに目がいく。
まずはいもとさん。これはてごさんがよく小窓抜かれるんだけど、なーんてかわいらしい!ちゃんとメイクもしてるよね?キラキラてごさんを朝から見られるなんて幸せ!
りょうちゃんドラマ。たくさんコメントしてくれてます。
それぞれの挑戦。まっす、しげさん、けいちゃん。てごさんもこういう企画してほしかった。全員が同じようなことするわけにいかないか、いもとさん担当だしね…と納得させてます。
P様チャレンジ。VTRのP様の表情すてき。
その他。はとりさんコメントへのリアクションがおもしろい!ミソスープかかった!

生放送だから全体が駆け足だったけど全員しゃべってよかった!