24 ちょっと落ち着いた

興奮のままにポチポチお星さましまくってしまってスイマセン!いろいろ巡ってたら眠気がとんだよ。
24と選挙で日テレの中がバタバタしてた一日だったなあ…。まだしばらくはテレビは国政で騒々しいだろうなあ。選挙の関係者の皆様、お疲れ様です。不謹慎だけど、落選された方の憑き物の落ちた表情、キレイ。お疲れ様という言葉しか浮かばないです。当選された方は方で明日も忙しいと思います。たいへんな職業ですよね。がんばってください。

さて、以下、24時間について。まだぜんぜんレコ見てないけど。しっかし編集大変だな。くじけそう…

私今ものすっごいにうすデレ期だなー。
せっかくの機会だから6人そろってで何かしてほしいとか、体調が悪い理由は何ですかとか、とくみつさんばっかしゃべり過ぎ!とか、ワイプでもうちっとメンバー満遍なく映してほしいとか、選挙特番のバカー!とか、もっとにうす曲歌ってーとか、芸人はよくわかんないからいらないーとか、スポーツ担当はそのメンバーじゃない!とか、もっとお宝映像出して!とか、てごしの企画は?とか…アレ、書いたら止まんない(>_<)
まあ諸々残念に思うことはあるのに、ひっくるめての感想はというと、楽しめたってこと。NEWS大好きー!ってこと。うん、なんだかんだで楽しかった。何するんだろう?今なにしてるんだろう?って日中思うこと自体が。やっすいにうす担だな(^_^;)
ちょこちょこ見ただけなんだけど、テレビつけてそこににうすがいるー色んな表情してるーってのが単純に嬉しかった。ビジュがみんなよかったし。冠がほしいっていうのはこういう色んな表情を見たいからなんだよ。小窓率が高かった王子(担としてはすっごいキラキラに見えてクラクラした)の表情たくさん見られてよかったけど、皆映ってない所で他のメンバーもいろんな表情してたと思うからもっと見たいなー。冠かんむり!!!