インフルにP様とりょうちゃんが感染。

一報を目にしてまず思ったのは、「やっぱり」。P様までってのがびっくりっだたけど。りょうちゃんの24での覇気のなさは誰の目にも明らか。前日にあらしコン行ったとかいう情報も正直ちょっと私には印象悪かったので(オルトロス番宣前日に熱あってっていう話があったから大丈夫かなって)、きちんとした理由が出てほっとした部分もあります(病気でつらい人にこういうのも偉そうで申し訳ありません)。朝ネットでにうすが24でイマイチだったって記事があって、まあそうくるだろうなって思った所にコレ。視聴者にはその枠の中で見せるものが全てですけど、ファンとしてはいろいろ感じてしまいます。24で力が出せたのかな?そうじゃない気がする…。本人が一番悔しい思いをしてると思う。他のメンバーも残念だよね。終わってすぐ(正確には放送中から体調崩してた)にこんなことになるなんて。

二人とも自分のせいでドラマやら何やらに影響が出ることを気にしてるだろうね…。今はそんなことを考えないでゆっくり休んでください。すぐに撮影が待ってるだろうからそうもいかないかもしれないけど。誰もかかりたくないよこの時期に。心中を思うと…。

5月にインフル騒動があって仕事にも影響があった。夏に再び流行してきて、24できるかな?って思ったけど、今は5月の時ほど過剰反応がなかったから開催にこぎつけることができて嬉しかった。でも結果としては開催してよかったのか、まで言われてしまいそう。感染の疑いがある者*1にパーソナリティさせたことも。にうすは運が悪いって外からは見られるけど、近くで応援してる者としては、運とかいうことばで済ませたくない無念さがあります。ちょっと誰かにあたりたい。こういうときのターゲットというか楯になってタレントを守るのはあそこだよね。というわけで、以下、感情にまかせて書いてしまったので、ちょっと言葉がきれいじゃないです。


事務所のバカー!

せっかく24時間が決まって6人での仕事が嬉しかったのに、こんなどんよりした気分のその後になるなんて。八つ当たりってわかってるけど、ここは事務所にあたらせてもらう。
だいたい、24時間が決まったあとに2人のドラマが決まって、そりゃあ嬉しかったけど、24時間は大丈夫かい?って思ったさ!でもそこをなんとかするのが2人だよねと思ったけど、そうじゃない、やっぱりキツかったと思う。てごますも、ツアーの日程キツ過ぎだったし!にうすとして直前まで2人が主演級ドラマ、二人がツアーってそりゃあ全員そろわねーわ。日テレとしても全員企画できないよね。番宣も全員では出れないわな。今までのジャニもそういうことがあったかもしれないから、このことは過剰な私の擁護かもしれないけど。私はそう思っちゃった。んで、体調崩してインフル疑いがあっても出させたのは誰ですかね?本人の意思じゃないよね最終決定権は。日テレ?事務所?結果としては24時間関係者、ドラマ関係者双方に迷惑がかかりましたなあ。接触者が多いからたいへん。芸能事務所って必要がなかったらインフルでしたなんて発表しないと思う。ドラマがなかったら発表しなかったのかな、なんて。だって騒ぎになるからね。てごさん大丈夫かな?舞台が心配。みんなが早く元気になりますように!!!

*1:てごさん、WSでこやしげ?に促されて前日に39度あったって言ってた。この時期だとインフル疑われるよね。当日も万全ではなかっただろうから、疑われてもしかたない。もしインフルだったとしても主催者・事務所としては伏せといただろうからわかんないな。実際には、あれだけの人数が集まったイベントなので感染源の特定は不可能だけど。