いろいろ

・P様の日記が更新されません。でもいい。ゆっくり休めてるかなあ。りょうちゃんが明日午後復帰だって!土or日あたりかと思ってたのに。夜の生放送も出るかもって?!病み上がりの人間を夜遅くまで働かせるのはやめてほしいと思うのは単なるファンのエゴでしょうか。常識だと思うけど。でも芸能界ってそういう常識とはちょっと異なるところらしいから…。本人が生出演して謝る姿はあんまり見たくない。たくさん迷惑かけたからそれがお詫びってことなのかな?そういう思いはドラマの演技にぶつけるのでいい。総集編とか他の手段にしたらいいのに。

・セブンティーンのまっす、かーわいー!いつものぷっくりほっぺのステキスマイルが眩しい☆質問が$誌っぽいな…。てごますこんとかてごますこんとか聞いてよ(>_<)

・しげねこ。しげさんの不器用な素直さが好きだーと叫びたい!「正直今まで〜」という部分がね、ホントしげさんらしくて。何にでも熱くなるてごさんみたいなタイプは同じグループにならないと縁がなかったんだろうなあ。でもやってみて気づいた、と。こういうことを頭で考えちゃうのがしげさんだよね、もーかわいい!感動屋のしげさんもかわいいよ!
ついでに青空レストラン。これすごーくよかった!しげって人見知りするって言ってた気がするけど、宮川さんベッキーちゃんには初仕事なのにものすごくなじんでた!ふだんからテレビっ子なだけあって(?)バラエティでの振る舞いをわかってるわあ。イケメンなのにちょっとおマヌケ枠としてどっかの番組にどーですかー。生放送のにうす6人の試食もいいよね!ほっこりする。一番よかった24番宣だったわ。

・こやまさん。手話を通じてこやさんの温かさは子供たちにも見てた人にもとっても伝わりました。とってもすてきなプレゼント。こやさんのがんばった成果だよ。

・にうすまいる。てごさんだー。いつ書いたのかな?インフル話題には触れず。24楽しかった、ドリボでサッカーする暇がないっていう、まあいつものようにサラっと。この次への切り替えがてごさんだなあ。ドリボへの不安も一切ない文章。もしまだ体調崩しててもそういうことを言う子じゃないし。この前向きな明るさが今日は心に染みます…。


・ドリボ初日。取材来るのかな?私はやっぱり新しい自担の仕事の前は、不安一杯になってしまいます。てごさんについては、体調はどう?彼の演技は大丈夫?どんな役?かめさん、すばるさんとの相性はどうなのかな?二人やジュニアファンからはどう受け止められるかな?叩かれたりしないといいな…とか。また、そもそもこのドリボという作品自体はどうなの?っていう不安。過去のストーリーを見たけど、ちょっと昼ドラというかなんというか、自担が出るとはいえおもしろいと言える作品なのかどうか…。ネタバレ思いっきり見て、10月の大阪に行きます。