ドリボWS

もしやと思って録画してたフジのスーパーニュースでドリボきたあああ!
1分ほどでもテンション上がるわあ。初日のドキドキで興奮してるので珍しくレポしてみるよ!発言内容は多少省略しております。

インフルのおーどりーさんの話題に続き、P様・りょうちゃんもインフルということで、それについて同じ事務所から…というフリでドリボ衣装のてごさん。24のときは色白に見えたのに今日の方が黒く見えるなあ。髪は24より左右に広がってます。トイプードルみたい…。もう少し抑えて!
「りょうくんも山下くんも回復に向かっているということで、心配ですけど、先輩二人なんで、今まで見本(手本じゃね?)にしてきた二人なんで、間違いなく復活してくると思います」「オレは(体調は)MAXですよ」と。てごさんらしい前向きで力強い発言。言葉どおり本人は元気そうで一安心。終始にこにこしてます。
かめなしさんから、稽古中にもマスク・消毒で予防をしてる、数日前には3人とも検査を受けて大丈夫だった、というお言葉。
3人の引きの映像のあと、すばるさん「珍しい組み合わせを楽しんでいただけたら」。かめなしさん「今までにない迫力を感じる」。
会見場所はステージの白い大階段の前。電飾でDREAM BOYSの文字でバックは黒。並びは左からてごさん・かめなしさん・すばるさん。髪型はてごさんが茶のふわふわ、かめなしさんが茶のストレート、すばるさんが長めの黒髪。身長がおんなじくらいに見える。かわいいい!衣装は黒スーツに銀のキラキラ、インナーは白が基本。てごさんはドット?のストール。かめなしさんはシャツをちょっとはだけさせて、すばるさんは丸襟のラフな印象のインナー。それぞれの個性が出てていいねえ!全体が白と黒とキラキラで統一された世界。今頃ここでは何が行われているのかな…。