いってきゅと24

いってきゅが終わって、24時間の露出が一区切り。編集も一区切り…かな。24時間のにうすメンバー感想です。

○P様
気持ちが表情に出にくいP様だけど、いつもより表情豊か!笑うと菩薩のよう。ダーツの旅で聞き間違いされる(滑舌の問題かもね)のも面白かったし、あっさりハグしちゃうのもすてき。見た目より気さくな方ですよね。ダイビングでの麗しい涙に、実は情に厚い所が垣間見えた。てごし担としては、朝の踊り(?)がもうかわゆくてかわゆくて!朝からなんてキラキラした二人なの!と何度もリピりました。てごしさんと仲良くしてくれるとこ見ると嬉しい。

○りょうちゃん
なんと言っても最大のお仕事はドラマ。連ドラ・えいとコンがあるのに収録たいへんだっただろうな。それでもりょうちゃんがドラマに選ばれたのは見る者を惹きつける力があると見込まれたからと思う。内容がつらいのでリピれないんだけど、りょうちゃんのお蔭で苦手な病気モノを見ても後悔はなかったよ。あと、体調のことは残念でした。にうすでもう一度24時間するとき(個人的に希望!!)にリベンジしてほしい!

○こやまさん
今の髪型好き。手話劇に感動するなんて思わなかったのでビックリ。こやまさんががんばって作り上げたものはこやまさんの人柄同様とっても温かいものでした。「蕾」を紹介するときのこやまさんの表情がとても優しい。劇終わりに、「言いたいことがあるんですけど」と自分から申し出たのはエライ!さすがにうすのスポークマン。そういう積極性は大事。

○まっす
まず目がいくのはおパンツですよね…。他メンとは異なる楽しみポイントの提供ありがとう!晴れの舞台にナゼそのチョイス?だけども、いつでもどこでも失わないまっすーらしさが好きだよ。トップバッターで緊張だろうね。脱いだらすごいんですを地でいくまっすにはピッタリの企画。前髪あがって男前度upだったし!水泳で体力消耗してるから残り時間はたいへんだっただろうな。でもワイプですてきな笑顔が見れるたびに嬉しくなったよ!あと呼びかけシリーズがたいへんよかったです!!てごますのほわほわ感はここでも健在だったね〜。

○シゲさん
スティールパンに苦戦して弱音を吐いたり、いじられたり、演奏後に感動して泣いたり…。かっこつけてるのに包み隠しきれない素直さがこの企画にはあふれていた。シゲさんの愛されっぷりってうらやましいわあ。深夜の大活躍を見てないのが残念だけど。シゲ×深夜枠ってそーとー面白そうなのでどこかの番組で使ってくれませんかね?イジられても平気な子ですよ?勢いで爆弾発言しそうだけど!

○てごさん
こんなにできる子だったなんて!(白目)体力自慢とはいってもガス欠しちゃう人だから、疲れてぼーっとした目をするんじゃないかと思ってたら、どこをとってもキラキラのてごさん。ワイプをこんなに凝視したの初めて。デビューの頃は暗い目をして突然都会に連れて来られた田舎の子のようだったのに、いつの間にこんなドルスマイルを見につけてたの。しかもそれがずーっと最後まで。いろいろ見くびってた、ごめん。仕事として笑顔が求められていたことを理解していただけでなく、本人が心底楽しそうなのが伝わった。素直な子だとは思ってたけど、こんなに感動屋さんだとはね。いろんな人が、てごしがこんな子だと思わなかったって書いてて、誤解されてた部分が少しは変わったと思う。「おぐまさーん」も、ワンコにはしゃぐ様子も、うるうるするのも全て永久保存します。
個人企画がないのは残念だったけど、最後のハグがこんなにも萌えがあったのも以外!照れつつちょっとだけかと思ったら、ガッツリ!!そのあとの顔のぞきこみ!どこでその技身に付けたのさ!!何度もWSで流れて、そのたびにその光景の美しさに釘付けですよ。珍しくオトコを感じたわ。でもいやらしくはない。いもとさんの努力を称えるハグ。本気の涙もステキ過ぎた。いいもん見せてもらってありがとう!「天使」発言は相変わらずのてごさん節でとっても好き。
ちなみに、ハグでの観客の歓声を誤解されているような方をときどき見かけますが、あれは「やめてー!!」 じゃなくて、「キタキター!!!(これが見たかった!!)(いいぞもっとやれ!!)」的なモノじゃないかと思います。

いってきゅの舞台裏も面白かったです。ゆるーい空気がうっちゃんらしい。ちょこちょこにうすメンも映ってた!いってきゅメンの歌上手だなあ、すごい気に入ってよくリピってる。てごさん、ベッキー、くろかわさんの3人ってカラオケがとっても好きそう。コメントしているてごさんが泣きそうでこちらもウルウルしてしまう。屋台でキスを求められて本気で照れてない?ネギでおもしろかったけど、あれだけがんばったいもとさんへだったら、指で唇を触れるとかくらいいいんじゃない?