しげねこ ほか

キラキラおめめのてごしさんの巻!
しげさん、ネタにしてくれてありがとー!!
増したメヂカラというのは、もしやアイラインが濃いのでは…?と思ってしまいました。目を合わせることを恥じらいもせずやるのがてごさんってね。しげさんの反応がふつうなんだよ。あー二人ともかわいいかわいい。

もしかして24時間後に初めてメンバーに会ったのかな?(もしくは24時間から今まで仕事なかったんじゃ…)ドラマに舞台と活躍は嬉しいけど、なかなかそろいの姿を見れないのはやっぱり寂しい。秋冬にシングルやアルバムやコンやDVD(これをまずは早く!)を期待したいんだけどなあ。他グループのそういう噂を聞いては羨ましくなる。鉄は熱いうちにうて、っていうように、24時間やドラマでNEWSに興味持った人を取り込むためにも、次の手を早く打たなきゃ!!NEWSの活動ってそういう戦略が感じられないことが多くてもどかしい。適度にエサをばらまかないと魚は釣れないよ!

最後にひとつ。
24時間のイモトさん特集を見たら、走ってる途中に応援にかけつけた友人に気さくに声をかけてて、何て飾らないいい人なんだろうと改めて思った。ちゃんと休めてるのかしら?