雑談

8月終わりからなんだかんだとバタバタしたなあ…。熱が出て病院行ったけどただのカゼでよかった。季節の変わり目は体調崩しやすいからがんばろう。にうすのドラマ組、舞台のてごさんも体調に気をつけてくださいませ。

そんな日々の楽しみはどりぼレポ巡り。会場は8,9割はかめさん担らしいから、とーぜんかめさん担のレポが多い。あとはすばさんてごさん、ジュニアさん、ほか。他のグループ担から見たてごさんというのが新鮮なのでとっても楽しい。てごさん絡みのアドリブも毎回レポされているから元気な様子が伺えます。歌が多いから、のどが心配。てごますコンは大丈夫だったけど、毎日ある舞台はまた違うだろうし。南無南無。
舞台上でジュニアの方やかめさんすばさんとうまくやっているようで一安心。つかみづらい子だから扱いに困っているかもしれないけど、てごさんは一人にこにこしてそう。そういうとこ神経太いよね笑。舞台上だからふざけられるってのもあるだろうから、舞台裏で少しはふざけられる仲になっているとひじょーに萌えるのですがね。3人ともちょっと人見知りっぽいからそれはまだまだかな?

雑誌どれ買おう?今月3誌のてごさんの写真がどれもわりとよくて、しかも3誌ともにどりぼ対談があるもんだから選べなくて、結局買わず。この3人の対談が大好物です!今回は舞台前だったけど、舞台中、舞台終わりにもぜひ対談してほしい。テレビジョンの視聴率ページのてごさん&いもとさんの写真にキュンときたからほしいし、オリコンにもどりぼ会見の記事がちょっとあるらしいし。あー財布が足りない。