運動会にあぼ

仕事中に近所の小学校から恋のABOが聞えたよおおおお!!!
めっちゃテンション上がりました!シルバーウィークに向けてだらけていた私にカツをありがとう。嗚呼、にうす大好き!!って仕事中に心から思いました。
リサーチの結果、その小学校の5&6年生がポンポンを持って踊る運動会の演目の曲だそうで。曲は誰が決めたのか不明だけど、今時の学校の先生は、その年のジャニの曲を採用するだなんて理解があるねえって妙なところに感心。サビのところはにうすくんたちのような振りもあるそうで、これ見るためだけに運動会行きたいとちょっとだけ思いました。用があるので行きませんけど。
この曲、運動会の踊りとか応援合戦とかに絶対合うと思ってたのでとっても嬉しい!!高校野球にも合いそうな気がするんだけどな。「こいよこいよ」の部分を「打てよ打てよ」とかに代えるのどうでしょうね?