ますぷれみあむ

マスコレは相変わらずかっわいい!ホント自分をよくわかってるなー。トークは太一さんに褒められてましたね。いつものまっすらしいほんわかトークでした。記憶があやしいのがまっすらしい。
内容は、入所経緯、ジュニア時代(プレゾン・金八・武蔵)、てごますのきっかけ、にうすメンバーについて、てごますコン、仕事でやりたいこと…と盛りだくさん。にうす担としては知っていることも多かったですが、色んな経験してる子なんだよということを、まっすをあまり知らない人にも伝わるといいな。その分ひとつひとつの話はあまり深くなかったのはちょっと残念。まっすのゆったりな語り口は編集点が多いと魅力が減っちゃうなあ。
ジュニア時代の話がおもしろかったです。大勢の中からキラリと光るものがあって、バックでのダンス楽しいとも言って、苦労よりも少しずつ上がってきたっていう、ラッキーボーイ的な面が出てたかな。ひとつひとつの転機をエピソードとしてつなげるとそう聞えるけど、その間の下積みで悔しかったこととかもホントはたくさんあるんでしょうね…。そういう部分も聞きたかったな。ひとつひとつのチャンスを嬉しい!っていう思いで精一杯こなして次につなげていったんだろうなと思いました。
過去映像のP様の横にいるのがてごますだーと思ったら北山くんだった。その次にイモいてごしが出て、全然別人だと気がつきました。イモくてもかわいい高1だな!
体操のお兄さんがやりたいっていうのをNHKで言えてよかったね。ずっと言い続けててホントになりたかったんだろうなあ。そういうのに本気でなりたい人ってわりとレアな気がするので、そういう人がにうすにいるのって面白い。
にうすごととしては、メンバー評ですね。けいちゃんやしげのときも聞きたかったー。おもしろかったのはりょうちゃん→こわいひと。仲悪いの?気が合わないの?って思われそうだけど、公にできる(ネタにできる)のなら問題ないかなと逆に安心しました。しげさんを人間として好きなのはわかってるから^^てごますファンタスティポ映像がああああ!その映像はいつ発売されるのでしょうか!?

来週はりょうちゃん。まだしばらく後かと勝手に思っていたのでビックリ。カケモの話は当然あるでしょうね。メンバー評聞きたいけど、両グループだと人数多いなあ。
にうすが続けてプレミアム出るのに、グループ活動の音が聞えてこない…。何かあってほしーよー。
ステージリポートでどりぼを期待していたのですが、ないの!!??