ざっし いってきゅ

お星様ありがとうございます!!

・さて、本屋に行ったら後半誌を売ってました!早いなあ。
どっちがどっちか忘れた…。うろおぼえですが、雑誌メモ。
一方はそれぞれが色んな質問に答える形式。写真も別々ですが、てごさんの写真はいたずらをけいちゃんにしようと隠れているもので、後ろにぼやけたけいちゃんがいます。
しげさんへのにうすメンバーと入れ替わるなら?という質問の答えがてごしさん。自分にないものを持ってて、悩みごとがないらしいという評。

もう一方が2人×3組で恋愛トーク。(Pりょう・しげます・こやてご)この手のネタはこの組み合わせが多い気がするなあ。たまには違う組み合わせを!どりぼ稽古中にも関わらず一番テンションが高かったらしいてごさん。こやさんと一緒になって、「デートで車に迎えに行ってお母さんにあいさつする」とか、一番具体的な話をしているペア。しげますトークにてごしさんネタ。「(星空を見ながら告白とか)キメキメな男はヤだね〜、あ、てごしのことじゃないよ?」と2回も笑。


・いってきゅは、てごさんの髪がぼわぼわしてない!ちょっと前の映像かな?でもふわふわくるるんの髪の方がキラキラ度があるかも。あれだけ切ってほしいと思ってたのに。今日のは髪色が秋っぽくてそれはそれで好きですけど。結局どっちでもいー気がしてきた。
クイズでピカソを当てたてごさんの喜ぶ姿がとてもかわいらしかったです。

・こやしげがどりぼ参戦!!メンバー愛ありがとう!ラジオでこやますで行かない?と話していたけど、まっすはお仕事で来られなかったのかなあ。二人には連載で感想を期待してますよ!今回はP様やりょうちゃんにもてごしさんのがんばっている姿を見てもらいたいなあと思います。明日はすばさんハッピーバースデーなので、えいとの方々がいらっしゃったりするかもしれませんね。アドリブに誕生日ネタ希望!