誰か

雑誌で見たカツラてご(だって撮影時期はくるぱー)にあんまり魅かれなかったのですが、髪型が好みでなかろうが、てごさん一年ぶりのドラマだ〜♪という気持ちで、救命最終回のあとの「誰かが嘘をついている」の予告を待ってました。予告を見て、アイドルが出るどうこうっていう作品じゃないんだな…とずーんとなりました。水谷さんが迫真の演技をしている映像が中心の予告で、緊迫感がありました。これは襟を正して見なければ…と俄然見る気UP。てごさんの出番の多少は気にせず、じっくり見たいなと思いました。水谷さん好きの親と一緒に見ようかしら。
てごさんの映像は、家族団らんしながらビールをつがれるシーンとにっこり笑顔の2回。お酒をつがれる役をするなんて大人になったね!とちょっと感慨深い。