にうすごと

V6さんの新曲のMステをリピってます。なんかツボ。カミセンのうちお2人が三十路とは思えない声で驚愕。サビで全員ユニゾン→ソロを繰り返すパターンも好き。にうすもカップリングでいいからこのパターンすればいいのに。

さて、日常はパソコンを開いたらどりぼレポ巡りに勤しんでおります。まっすご来場ありがとうございます!こやしげのときもそうでしたが、にうすメンをいじってくれる座長及びカンパニーの皆様ありがとうございます!!ちょっとの絡みでもあると嬉しくてたまらないいい。てごさんはニコニコなのかな照れてるのかな?
メンバーが来てくれるのって本人たちがとても嬉しそうでいいなーと思います。しげさんが舞台のとき、皆見に来て(>_<)ってしげ猫で書いたのがとってもカワイらしくて好きだったわあ。そしてどりぼ後のしげ猫で感想来ました!期待どおりでなんてできる子!その文面を何度も何度も見ました。そうなんだよテゴは頑張ってるんだよ。雑誌とかでてごしは頑張り屋さんというようなコメントを見ることもあるから、メンバーもてごしがそういうヤツなのはよく知っているでしょう。そのメンバーも驚くほどの頑張ってたのかなーなんて思ったりしました。そんなてごしを「絶対大変だったはず」「尊敬」という言葉で賞賛してくれて、てごし担として嬉しいと同時にしげさん大好き大好きと思いました。しげさんって天邪鬼な所があるわりにこういう部分が素直でホントかわいい人。
こやまさんは残念ながらメン愛では触れていませんが…きっとラジオでは語ってくれるよね(>_<)まっすーの感想も聞きたいな。てごますコンでずっと一緒にいた人から見たどりぼのてごさんってどんなだろう。まっすプレミアムではてごさんのことを「どんどん仲良くなってる」って言ってたけど、それ、てごさんがどういう人なのかわかんない!とツッコミを入れてしまったよ。だからもう一度てごさんのことラジオで触れてほしーなーなんて思ったりしてます。

今日でりょうちゃんのドラマ終了ですね。P様も終わったし。ドラマは録画してますがまだ見てません。ですが皆様の感想を見て見たつもりになっていたりします。数字的には、テレビ離れが進んだ昨今では可もなく不可もなくといった感じでしょうか?お二人の評判は良かったように思いますが、インフルエンザで撮影に影響を出して、つらい思いもあっただろうと思います。まずはゆっくり休んでください。お疲れ様!