ピンクハガキ 17など

届きました〜ラブレターfromP様ともいうべきP様コンの案内ハガキが!ハガキで案内があったの私初めてなんですが、コン日程が短い=載せる情報量が少ない、故のハガキでしょうかね。田舎ならではの郵便局には知り合いだらけ、届ける方はご近所さん☆という私にはかなりの羞恥プレイ…!同居の親もばっちり見たよね…。ということなので、事務所の方、お知らせはなるべく封筒にしてください(>_<)あと、P様手書きの名前、大文字小文字がちょっとおかしいかなー?これも注意してあげてください、事務所様!

タカヒロてごし掲載の17購入!色んな衣装・髪型が2Pに渡って載っててよいです。一番大きい写真は、個人的には何コレっていう残念な写真でしたが。どことなく不自然なんだよなーやっぱカツラだからかな。せっかくのコスプレも、ドラマでは多分、一瞬映る程度だと思っているので、記念にと思って買いました。
さて、このドラマの番宣のため、水谷さんが出る予定だった番組にスタッフの事故が起きて収録が中止となったそうです。事故は命に別状はないものらしいのでよかったなと思う一方、折角の番宣の機会がなくなったのは残念です。

いもとさんinいいとも録画したの見たけど、にうすネタなし。いってQのロケの裏話をしてました。お花はいってQや24時間のメンバーなどから来ていました。