DVDジャケ写

気づけばもう発売まで一月だなって思ってたら、JEサイトでDVDのジャケ写公開!以下、あくまで私の第一印象です。


え!???ちょっ!!!どうしたJE!!??私ページを間違えたかなって素で思ってしまいました。そこにあるのは青の背景に大きくダイヤモンドのイラスト。文字は赤。全体のテイストは60-70年代?配色とか雰囲気から、スーパーマンを連想しました。想像の斜め上ってやつですかね…。少なくとも私はビックリしました。笑っていいのか悲しんでいいのかわかんないぞー!全くナシってわけではないんだけど、意外過ぎてね、どーもね、とりあえずあんまり嬉しくはなかったかなー。けど一周回ってアリなのか?という気もするし、オイオイとも思うし…。やっぱり、アップする画像間違えていませんか?JE様。見ると吹いちゃうからあんまりじっくり見れない!(でも、もしかしてこの記事を見た人がJEサイトでジャケ写見ても、そこまでウケるようなものではありません)かっこつけて狙って来てるのにのにどこか外してるちょっと残念なのがかわいいにうす!!という意味で愛せるような気がしてきました。セレブをテーマにしたツアーで、パンフはかなりキメキメてたけど、セットが意外と70-80年代風だなあと思ったので、その流れで行くとこうなる…のかな…?赤と黒とキラキラがセレブっぽい感じだったABOのジャケ写好きなんですが、あちらの方がよほどツアーDVDジャケ写っぽい気がするのは気のせいでないと思う。DVDジャケ写にはメンバーいないだろうとは思ってたからそれはいいとして、もちょっと夜の雰囲気というか、何と言うか、足りないなー。というより、ちょっと方向違いません??ツッコミ待ち?どうしよう、かわいく見えてきた。通常版の宇宙服の方の意味がわからなさ過ぎる!